2010年09月30日

湯布院へ行ってきました


久しぶりの更新です。。。





先日、湯布院へ行ってきました。





何年ぶりだろう。。。。





「田舎の日曜日」に行ってマクロビランチを食べました。





フランス料理のシェフだけあって、料理にかかっているソースがとても美味しい。





数種類のソースがかかっていたけど、フランボワ―ズソースなんて、色はきれいだし、味も斬新で、、、





家じゃ作らない料理の数々でした。





体の中からキレイになるマクロビオティックは、時々食べるとなんだか満足します。





また行きたいなあ、、、。

同じカテゴリー()の記事
 水は大切!! (2010-11-10 21:11)
 湯布院へ行ってきました (2010-09-30 22:02)
 素敵なカフェ「gomame」 (2010-09-15 17:40)
 ビオターブルに行ってきました (2010-09-14 19:46)

Posted by オフィスFAMILLLE at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。