2010年09月15日

素敵なカフェ「gomame」

気になっていたカフェ「gomame」に行ってきました。






ランチは、オードブルとご飯(黒米入り)、ポトフかグリーンカレーのどちらか、、、のセットでした。






デザートはガト―ショコラとアイスクリーム。






ランチも美味しかったけれど、古民家を改装したような趣きのある店内はとてもくつろげる空間でした。






まだ首の座らない赤ちゃんをつれている女性もいましたが、、、、






子連れでも楽しめるカフェです。






一番ステキなのは、オーナーの方の人柄。






いろいろ質問してしまいましたが、とても丁寧に説明してくれて、、、
謙虚でかわいらしい女性でした。






人気のカフェなので、いつも予約でいっぱいのようですが、ぜひ一度、行ってみてください。






ランチだけでなく、お茶タイムに食べるマフィンもすごく美味しそうでした。






お土産に手作りのちんすこうを買って帰り、大満足の一日でした。






仕事と遊びの境のない毎日です(笑)













同じカテゴリー()の記事
 水は大切!! (2010-11-10 21:11)
 湯布院へ行ってきました (2010-09-30 22:02)
 湯布院へ行ってきました (2010-09-30 22:02)
 ビオターブルに行ってきました (2010-09-14 19:46)

Posted by オフィスFAMILLLE at 17:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。