2010年09月19日

セラピストさんの思い

セラピストさん達は、肌のキレイな人が多いなあ、、、って最近よく思うんですが、




「何もしてませんよ~」って謙遜するけれど、
話を聞いていると、
やはり、みんな努力をされている方ばかり。




いろいろな情報にアンテナを張り巡らせていているし、





よいと思ったものは実際に試してみる実行力もある。





いろいろ試した結果、本当に良かったものは、人に伝えてあげたい、、、
そんな思いでお仕事をされている方が多いです。






先日、会ったセラピストの方は、アロマの化粧品講座で仲よくなったのですが、





なんだか、アロマオイルの使い方が、豪快で、高級なものと知っている私は、
「そんなに入れるんですか?高いんじゃないんですか?」と思わず聞いてしまったくらいです。





「いいものだから、原価も考えず、たくさん入れてしまうんです、、、、、」、、、、と。





結果、高価なアロマオイルがたくさん入ったオリジナルな化粧水(口紅、ハンドクリーム、、、なんでも)が
できてしまいます。





作った生徒さんは、みんな効果を感じて、気に行ってくれるそうですが、
私は、経営的なことを考えたら、そんなにオイル使わないほうが、、、、と考えてしまいました。





「女性をキレイにしたい」
「化粧品を使って気に行って欲しい」





そんな思いで、生徒さん達と接しているのですね。





私の出会うセラピストさん達は、みんなお客さん思いの方ばかり。





だから、それぞれにファンがいるのでしょうね。





オリジナルな化粧品を作ってみたい方は、一度、試してみてください。





私も手作り口紅が手放せない日々、、、、です。





同じカテゴリー(サロンオーナー)の記事
 打ち合わせはカフェで (2010-09-15 08:22)

Posted by オフィスFAMILLLE at 16:37│Comments(1)サロンオーナー
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:本日も貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外して...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/09/20 09:44)【ケノーベル エージェント】at 2010年09月20日 09:47
この記事へのコメント
ルイヴィトン、ブラダ、シャネル、エルメス、バレンシアガ、
グッチ、ティファニー、フェンディ、クロエ、バーバリー、セリーヌ 、
ドルチェ&ガッバ―ナ、ミュウミュウ
Posted by ★ホームページ作成 at 2010年09月19日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。