2010年11月22日

セミナー参加者募集!!

12月3日にセミナーを開催します。
講師はラーメン香の専務取締役の吉岩さんです。





参加者は、、、


エステサロンオーナーのHさん、




不動産会社社長のTさん、




福岡キレイ塾のMさん、




カラ―セラピストのTさん、




画家のMさん、




ビーズ教室主催のHさん、




まつげエクステサロンのKさん、




会社員のFさん、





現在、8人の参加のお申し込み。





みんなステキな女性達ばかりです。





吉岩さんのお話にも興味があるけれど、、、
こんなステキな女性達と交流できることもとても幸せです。






セミナー開催は、運営の大変さはあったとしても、、、
楽しいことの方が多いと思っています。





新しい出会いがあり、人と人とをつなげる喜びがあり、講師の方からの学びがあり、、、





まだ少し席に余裕があるので、興味のある方はぜひ参加してみませんか??





最初の一歩って勇気がいるし、、、
日常の仕事や雑務に追われていると、面倒くさかったりするけれど、、、
もしかしたら、何か転機になるかもしれません。
チャンスはどこに転がっているか分からないですよね。






「セミナーはいつも行ってるからもうたくさん学んでる」
このパターンは要注意。
知識が豊富でも経験豊富でも、
いつも真っ白な気持ち。いつも初心。
成長する人のパターンだそうです。





私もセミナーおたくになりそうでした、、、。
だから、セミナー運営。
毎回新鮮な気持ちで。
そして、終わったら即実践へ、、、。





みんなでキャリアアップを目指しませんか??
学びと交流の場を提供したいと考えています。







Posted by オフィスFAMILLLE at 09:50│Comments(0)仕事で美しく輝く会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。