2010年12月26日

心理学のススメ

「美職ネット」http://www.bi-shoku.netにこんな問い合わせがありました。




「とてもすばらしい講演会があります。ぜひ美職ネットで案内してください。」、、、と。




ブログ(http://ameblo.jp/yoshikotype41)で告知。サイトで告知。




そして私も行ってみました。




コンパルホールの一室で行われたセミナー。
驚くほどたくさんの方が参加されていて、、、
「何なんだろう??」ってちょっと不安になったほど。




始まってみて、参加者が多い理由が分かりました。




元アナウンサーで心理カウンセラーの正野由紀子さんは本当にすばらしい方でした。




3時間という時間はあっという間で、本当に感動しました。




帰りに思い切ってお話しに行きました。




「私はサロンや教室運営の女性達を応援するために学びの会を運営しています。
私の会でもお話していただけませんか??」、、、と。




「私でよければ、、、」と言っていただけ、嬉しかったです。





また来年は三回、大分に来る事が決まったそうです。





その時は、正野先生のセミナーを開催したい、、、そう思っています。








Posted by オフィスFAMILLLE at 14:46│Comments(0)
この記事へのトラックバック
大分市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2010/12/27 09:32)【ケノーベル エージェント】at 2010年12月27日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。